2014年4月26日土曜日

TRX


今日はのんちゃんがキャンプに出かける予定のため時間が間に合わないということで、

大人と子ども合同でクラスを行いました。たまにはこういうのも雰囲気が変わっていいですね^_^

今日はTRXを取り入れてみました。
分かり易く言えば体操のつり輪のようなトレーニングアイテムです。

つり輪と聞くと大変難しそうですが、
レベルに合わせてイージーにもハードにもトレーニング出来ます。

種目により主動部位は変わりますが、
常に体幹に負荷がかかるのでお腹周りを引き締めたい人にぴったり。

動作範囲を大きく取ることで関節可動域も広がります。


父ちゃんも鬼の形相で頑張ってます!

入会金その他不要のKickFitは大人から子どもまで気軽に楽しく運動できます。
皆様のお越しをお待ちしてます^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿