2014年4月17日木曜日

北の国から

北の国からで有名な富良野グループで活躍中の役者、黨清信さんがKickFitに遊びに来てくれました。

次回の舞台がボクサー役とのことで演技の勉強も兼ねてとのこと。

今日のレッスンで学んだテクニックを使って舞台上で華麗なシャドーを披露してもらいたいと思います^_^

まだこれから稽古ということでそんなシーンがあるかどうかも未定ですが笑


さすがは役者さん練習中首を傾げながらも色々と自分で工夫して動いてました。

東京公演が終わったら北海道に戻る可能性もありということで、短期になるとは思いますがしばらく木曜の昼クラスに参加して下さるそうです。

東京来てストレス溜まってたんでスッキリしました!とのこと。

痛くない!怖くない!だけど本格的!
スッキリ楽しいフィットネス感覚のおてがるビジターキックボクシング教室KickFitは皆様のお越しをお待ちしてます。

なんと!
木曜なら初回無料!
土曜でも500円!
その他費用は一切頂きません!

暖かくなりスギ花粉もピークを越えてきました。みんなで楽しく汗をかきましょー^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿