2014年6月8日日曜日

ミット打ち

最初はヘナチョコだったりえこさんのミドルキック。

だんだん腰が入ってちゃんと蹴れるようになってきました。

パンチだけのミットは楽々こなせるのに、蹴りが入ったら息が切れる。
やっぱりパンチより蹴りの方がしんどいんだなーと皆さんの練習姿を見てて改めて感じました。

前回お友だちに動画を見せたときに笑われたりえこさん、
今回のこのミット打ちはおぉ!と言わせられるんじゃないでしょうか。

週一回の練習でもキックボクシングは上達できます。

やりたいときだけ気軽にフィットネス感覚で楽しめるKickFit!
今後ともよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿