2014年5月18日日曜日

しこふんじゃった

今日のメイントレーニングはTRX。
サスペンションバンド1つで100種類以上のエクササイズを行うことができ、筋力、持久力、バランス、そして柔軟性や体幹までを同時に鍛えることができます。

今日は角度を変えて4種目ほど行いました。
角度を浅くすれば非力な女性向けライトトレーニング。深くすればアスリート向けハードトレーニング。強度も変えららるので一定の体力があれば誰でも取り組めます。

その他には腹筋を10種目20回ずつ。計200回。パンチのちょっと難しいコンビネーションなどにチャレンジ。

ちょっとハードモードなKickFitでした。


子どもクラスはわんぱく相撲に向けた四股などの足腰のトレーニングと、反射や反応を鍛えるトレーニング。
ミットを大振りでタッチするところと最後のざっとこんなもんよ的なクールな表情とのギャップがナイスです。



0 件のコメント:

コメントを投稿