2014年8月4日月曜日

古坂大魔王さんご来店

先日の木曜昼クラスにお笑い芸人の古坂大魔王さんが遊びに来てくれました。

中高生の頃、毎週オンエアバトルを見ていたので、その番組に出ていた芸人さんに自分がキックボクシングを教えてるっていうのはちょっと不思議な感覚でした。

古坂さんはすごく気さくで楽しい方で、遊びを交えた体幹トレーニングの時間には『直球ではないけどエロスを感じる言葉』なんていう気の利いたお題まで出して頂いて賑やかなクラスになりました。

夏本番、だいぶ暑くなって来ましたが、あえて動いて更に汗をかきましょう。

飲みに行った先の店員さんをお誘いしたら、
『こんなに暑いのにわざわざ運動する気が知れない´д` ;』
なんて言われてしまいましたが、
日中暑くてかく汗と運動でかく汗ではリフレッシュ度合いが全く違います。
♪(´ε` )
ぜひ体験しに来てください。
冷房を効かせてお待ちしてます。
( ̄^ ̄)ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿